20代 3日坊主が 色々と

20代、元3日坊主が日々を少し豊かにするTipsを発信します

テストステロン氏おすすめ!ウエイトゲーナー代わりの特別朝食メニューの作り方・味について紹介する

スポンサーリンク

f:id:jai4408huro:20180305082338p:plain

この記事では、マッチョ社長テストステロン氏が「体がみるみるでかくなる、特別朝食メニュー」を実際に作って飲んでみたので、紹介していきたいと思います。

体を大きくしたいけど、ご飯をたくさん食べるのがしんどい。体重を増量するためのウェイトゲイナーなんてサプリもあるけど高い!

悩んでいたところ、私が筋トレを始めるキッカケとなったマッチョ社長テストステロン氏が、ウェイトゲイナー代わりの朝食メニューを紹介していたので、実食してみました。

これ毎日は結構しんどいかもなぁ・・・

 

「体がみるみるでかくなる、特別朝食メニュー」

早速メニューを紹介すると以下の通り!

f:id:jai4408huro:20180305075041j:plain

作り方は全然難しくありません。メニュー通りの食材をミキサーにかけていくだけ!

食材をミキサーにかけている時間を含めても1分半くらいで完成です。

3拍子揃った、筋トレ好きには堪らない朝食メニューとなっています。

・高タンパク(筋トレに最適)

・低GI(脂肪がつきづらい)

・簡単(短時間で出来て、腹持ちがいい)

ただし、高カロリー(約1,000cal)ですので、ご注意ください。

f:id:jai4408huro:20180305075256j:plain

味はどうなのか?

味はどっろどろの見た目とは裏腹に、結構美味しいです。

主な味としては、ココアのプロテイン、バナナ、牛乳なので、プロテイン自体の味が好きであれば、美味しく飲めるはずです。

牛乳で作るプロテインに、バナナを突っ込んだと味だと思ってもらえれば、殆ど思った通りだと思います。

食感はどうなのか?

見た目どっろどろ、食感もみたい目通りどっろどろです。

バナナ×オートミール×アーモンドが飲み物を半分固形の食品にしてますね。だからこそ腹持ちが良いのだと思います。

飲み物だから、すぐに飲めて忙しい朝にも最適だ!なんて思っていましたが、ゴクゴク飲めるわけもなく、結局普通の朝食を摂るくらいの時間をかけて頂きました。

しっかりと時間をかけてミキサーにかければ、もう少し飲みやすくなりそうです。

今後も継続したい?

今後も継続していきたいとは思いますが、但し分量は半分から徐々に増やしていこうかと思います。

どっろどろの食感もあり、とにかく飲みきるのがしんどいです!個人的な感想としては、ご飯をお茶碗2.5杯くらい食べてる位のイメージですね。

ただ、同じ量の食事を摂るよりは、効率的にカロリー摂取が出来ているので、体を大きくしたいという目的には沿っているメニューだと言えますね。

まとめ

・味は美味しいが飲みきるのがしんどい

・ウエイトゲーナーに比べれば安価

・普通にご飯を食べるより、カロリー摂取は容易

・手軽に作れて、栄養満点、筋トレ好きの為に一品

関連記事

ジムに通い始めて6ヶ月の変化!本当に筋トレisワンストップソリューション? - 20代 3日坊主が 色々と