20代 3日坊主が 色々と

20代、元3日坊主が日々を少し豊かにするTipsを発信します

Jexer(ジェクサー)が2万円以上お得になる入会方法2つ紹介!

スポンサーリンク

f:id:jai4408huro:20171017081228p:plain

この記事では、これからJexer(ジェクサー)の会員になろうとしてる方の為に、誰でも利用できるのに2万円以上お得に入会する方法を2つ紹介します。

スポーツジムって興味はあっても、料金が高くて手が出せなかったりしますよね。

自身も今回紹介するを知るまでは、Jexerに入会するキッカケが掴めなかったのですが、今では快適なジムライフを送っています。

今回紹介する2つの入会方法のどちらかを利用して頂くと、ジムの利用料が2万円以上お得になるので、初めの一歩を踏み出しやすくなりますよ!

 

①紹介者特典でお得!

Jexerでは紹介制度があり、会員に紹介されて入会する事で、入会金・ご利用開始月・翌月会費が全て無料となります。

Jexer|会員特典|株式会社ジェイアール東日本スポーツ

既にJexerに入会している知人がいれば是非紹介して貰いましょう!

既にJexerの会員となっている人の氏名と会員番号が分かっていれば、紹介者と同じタイミングで一緒に入会手続きをする必要もないので、紹介者の手間にもなりませんでした。

自分が加入した時には必要なかったのですが、公式サイトでは「※既定のリーフレットをご持参頂いた方のみ対象となります。 」との記載があります。

安全策で行くのであれば、紹介者である知人にリーフレットをJexerから貰っておいて貰うのが間違いないでしょう。

もしJexerに通っている知人がいない!なんて場合には、ブログのコメント欄からメッセージを頂戴できれば、1部だけ紹介者リーフレットを持っているので、ご紹介させて頂きます。

②Viewカード保有者ならお得!

ビューカードを持っているだけでOK!

入会する時点でビューカードを持っているだけで、入会金・ご利用開始月・翌月会費が全て無料になります!

ビューカード会員限定特典:ビューカード

Jexerに入会する際に、ビューカードを持ってない人は、どのみち入会手続きの際ビューカードを作らされるので、入会特典が利用できる・カードを作った特典が貰えるビューカードを事前に入手しておいた方が絶対にお得です!

自分は早くジムの利用を始めたかったので、そのままJexer指定のビューカードを作ってしまいました。Jexer指定のビューカードを作った特典は何もなし・・・とほほ・・・

ビューカードは入会費/年会費がかからない

ビューカードを作る事自体にお金がかかるのであれば、結局損じゃないか!と思われるかも知れませんが、入会費/年会費が無料となるビューカードもあります。

つまり、無料のビューカードを作って最大6,000円もらえて、それを入会時にJexerに持っていけば、入会金・ご利用開始月・翌月会費も全て無料+6,000円ゲットとお得づくしな訳ですね。

自分もビューカード作ってからJexerに入会すれば良かったと後悔してるので、あなたは是非お得に制度を活用してくださいね。

ビッグカメラSuicaカード(ビューカード)なんかは、初年度の年会費無料かつ2年目以降も前年にクレジットのご利用がある場合は次年度の年会費が無料です。

ビックカメラSuicaカード 入会キャンペーン:ビューカード

注意点

上記の入会キャンペーンを利用する際に、気をつけて頂きたい事が3点あるので要チェックです!

入会キャンペーンはいつまでやっているか分からない

お得な制度は無くなるのも早い・・これらのキャンペーンがいつまでやっているかは誰にも分かりません。お得に入会するために、なるべく早めに動きだす事をおすすめします!

入会した月の会費は日割りにならない!

必ず月初に入会する事をおすすめします!

通常は入会する際に初月会費は日割りで計算されるのですが、上記のキャンペーンを利用する場合には、日割りで安くしてくれません。

(自分は月の中旬で入会したので、ここでも損をしました・・)

6ヶ月の継続利用が条件!

2ヶ月の無料期間も含めて6ヶ月以上の継続利用が、上記のキャンペーンを適用する条件となってきます。

6ヶ月以内で退会する場合には、入会金・ご利用開始月・翌月会費もの無料分と、通常であればかかった費用との差額を支払う必要があります。

2ヶ月だけ無料で利用してからや~めた!なんて都合よくは行かないのでお気をつけください。

Web入会予約で、入会事務手数料も無料!

事前のWEB入会予約で、入会事務手数料(税込2,160円)も無料になります。

どうせ、Jexerに行って書かないといけない書類をネットで事前に書くだけなので、利用しない手はないですよ!

ビューカードを更にお得に作る方法

今ならポイントサイトを経由する事で、(2017年9月16日時点)4,300円分のポイントが貰えるので、ビューカードを更にお得に作りたい人は是非活用してみてくださいね。

詳細は下記をご覧ください。

ポイントサイト経由でビューカードを作って得する方法

まとめ

運動不足が気になる、ダイエットしたい、筋肉をつけてモテモテになりたい、動機は様々あれど、どうせ入会するのであれば、お得に入会して頂ければと思います。

今回ご紹介しているのが、やらなければ損なものばかりなので、是非ご活用ください!