20代 3日坊主が 色々と

20代、元3日坊主が日々を少し豊かにするTipsを発信します

ポイントサイト経由でビューカードを作って得する方法

スポンサーリンク

f:id:jai4408huro:20171017085858p:plain

この記事は、Jexer(ジェクサー)が2万円以上お得になる入会方法2つ紹介!の記事を読んで、ポイントサイト経由でビューカードを作る事を検討してる人に迷わず4,300ポイント(2017年9月17日時点)を獲得して貰う為の記事となっています。

ポイントサイト経由でクレジットカードを作る事で、ポイントサイトのポイントを獲得する事が出来ます。

Jexerで強制的に作らされる、クレジットカードを申し込んでも何も貰えないのに、ポイントサイト経由でクレジットカードを申し込む事でポイントが貰える分お得だと言えます。

所用時間は5分程度なので、是非ご検討ください。

 

ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは、ポイントを貯めて換金できるサイトのことです。

基本的な仕組みとしては、ユーザに広告料が一部還元されるTVCMだと思って頂ければと思います。

広告主(今回で言えばクレジットカードの発行会社)がポイントサイトに広告を出す為に、ポイントサイトに広告料を支払っています。

ユーザである私たちが、ポイントサイト経由でそのクレジットカードに加入する事で、広告主がポイントサイトに払った広告料の一部をポイントとして還元して貰えるという仕組みとなっています。

(わざわざ還元なしのクレジットカードを発行するのがアホらしくなりますよね。自分は還元なしのクレジットカードをJexerで作ってしまいました・・・)

ポイントサイト(ハピタス)に登録しよう(約5分)

まずはハピタスに登録しましょう。特に難しい事はなにもなく、登録や利用は無料です。

①まずは登録画面を入力

ハピタスの登録画面から情報を登録します。メールアドレスや、性別などですね。

個人の認証が必要なので、携帯番号を登録する必要があるのですが、携帯を持っていない場合、固定電話などからも認証可能ですよ。

②仮登録完了メールがきます

登録したアドレスにハピタスからのメールが届きますので、URLをクリックして、本登録に進みましょう。

③認証番号を確認します

携帯に認証のための番号が送られてきますので、そちらを入力しましょう。

携帯以外の場合は、ハピタスから指定の番号に連絡するよう連絡がきますので、自動音声案内に従って番号を確認しましょう。

④登録完了となります

次回からメールアドレスと登録したパスワードでログインできますので、以上でハピタスへの登録が完了です。お疲れさまでした。

ビッグカメラビューカードで検索

画面上部の検索画面から、「ビッグカメラビューカード」と検索をかけます。

f:id:jai4408huro:20171017084950p:plain

続きを読むで注意事項を確認

f:id:jai4408huro:20171017085133p:plain

ポイント獲得の条件を確認しておきましょう。

2017年9月17日時点では、申し込みから60日以内にカード発行を行い、カードの受け取りが完了すれば、4,300ポイント獲得です。(1ポイント=1円)

【ポイント獲得条件】

新規カード発行完了(カード受取完了必須)

※対象カード:ビックカメラSuicaカード

※インターネットからの申込のみ対象となります。店頭からの申込は対象外となりますので、ご注意ください。

【ポイント却下条件】

虚偽・不正・いたずら・既存会員の申込・申込不備・申込後、60日以内にカード発行に至らなかった場合・店頭からの申込などは不可。

ポイントを貯めるをクリック

f:id:jai4408huro:20171017085011p:plain

ポイントを貯めるをクリックする事で、クレジットカードの申し込みページへと飛びます。

f:id:jai4408huro:20171017085320p:plain

ここからはポイントサイトを経由しないのと、全く同じ方法でクレジットカードの登録を進めていくだけです。

検索して、ポイントを貯めるをクリックする。こんな5分とかからない手間で4,300円分のポイントを獲得する事が可能です。

ポイントの付与には最大2ヶ月ほどかかりますが、普通に作っていれば貰えなかったポイントなので、気長に待ちましょう。

ポイントが付与された後には、振込申請をすればすぐに銀行口座に振り込まれますよ。

どうせクレカを作るなら得しよう

少しの手間でお得にクレカを発行できるポイントサイト、Jexerに加入する際にはどうせ作る事になるので、どうせ作るのであれば、是非お得に作ってみてくださいね。